ここから本文です

今年の関学工作員による他校への無差別攻撃は凄まじいな。 以前は関関同立の中だ...

アバター

ID非公開さん

2016/11/120:12:23

今年の関学工作員による他校への無差別攻撃は凄まじいな。
以前は関関同立の中だけだったよね?
秋以降に一段と激化してるように見えるけど、何かあったの?

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/11/121:49:37

マグロが常に泳ぎ続けないと死んでしまうように、関学関係者も攻撃先を全国に広げて攻撃し続けないと死んでしまうから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

2016/11/808:20:05

関学に工作員はおらへんわ。

関学を貶すやつらに対してはオレが徹底抗戦する。

オレの報復質問が多いということは、すなわち関学を貶す他大学
の工作員(ほぼ同志社・立命館・青山学院に限られとる)による
質問が多いっちゅうこっちゃ。