ここから本文です

よく顔ファンうざいとか、にわかなのに知ったかぶんなとか言ってる人がいるけど、...

アバター

ID非公開さん

2016/11/122:02:13

よく顔ファンうざいとか、にわかなのに知ったかぶんなとか言ってる人がいるけど、顔ファン、にわかファンってダメなんですか??(ジャニーズの)

ダメな理由があれば教えてください。

閲覧数:
204
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2016/11/122:53:19

別にいいと思いますよ!
好きになるところは人それぞれですし
そういうのでうざいとか言っている人も意外と顔ファンやにわかファンかもしれません!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/11/308:47:21

    そうですね!!
    ありがとうございます!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ori********さん

2016/11/122:11:30

単なる顔ファンなり、にわかファンなら
特に問題にはされないでしょうけれども

「顔しか見てない」とか
「好きな対象以外に一切興味がない」
「好きな人以外はどうでもいい」な姿勢を
あからさまに出していくタイプの人は、
世の中実際にそんな単純なもんじゃないので
常識的に考えて「もうちょっとちゃんとやれよ」
と言われがちにはなるでしょう。

「好きな対象以外どうでもいい」が高じて
「それ以外」に対する攻撃的な態度を
隠そうともしなくなろうものなら最悪です。

ファン全体の評判に関わってきますから、
まず、排除の対象にされるでしょう。

好きな対象そのものに対する理解度の高さ、
その人が属するコミュニティ「全体」に
貢献していこうとする姿勢がある人は
顔が好きだろうが、にわかだろうが、
別にダメとは言われないと思いますよ。