ここから本文です

今高校生男です。

アバター

ID非公開さん

2016/11/122:58:44

今高校生男です。

このあいだ学校で見つけた子がとても可愛くて一目惚れしました。

それでいろんな人に聞いていくうちにいまラインをしてるクラスの子の後輩と知りその子からラインを貰っているのですがもらえますか?

Twitterもフォローしたいのですが急に知らない人からフォローきても困りますよね?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dot********さん

2016/11/123:08:12

姿も見えない相手からグイグイ来られる
ことほど怖くて気持ち悪いことはないです。

積極的なことはいいですが
その辺のさじ加減だけは間違いなきように

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/11/123:09:20

    ではまずどうやっていけばいいですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

new********さん

2016/11/123:09:25

LINEで誰々の知り合いだけど

と 1度送ってみたらどうですか?

駄目もとでいいじゃないですか!

すみませんTwitterはいきなりいきなり

フォローは止めた方が良いですね

恋愛の始まりってひょんな事から始まったり

しますよ!

勇気を持ってアタックして下さい。