ここから本文です

少女時代 テヨン 「11:11」 MVと曲の感想を教えて下さい https://youtu.b...

ext********さん

2016/11/200:30:13

少女時代 テヨン 「11:11」

MVと曲の感想を教えて下さい

https://youtu.be/ulr0muQKjk0

テヨン,extortion,少女時代,感想,バラード,MV,ファーストソロ

閲覧数:
855
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alo********さん

2016/11/712:20:49

extortionさん。
お久しぶりです!(^_^)

正直な感想いいですか?

私としては、少し地味で、イマイチな
感じがしました。

テヨンのファーストソロが大好きで、
よく聴いてましたので、どうしてもそれと比較してしまいます^_^

生意気な意見、
ごめんなさいm(_ _)m

ただPVのテヨンは
良かったと思います!

質問した人からのコメント

2016/11/7 21:16:51

そうなんですよね。ちょっと地味目なビデオで…聴きこむと良くなってくるかも知れませんね(^^)
水滸伝さんありがとうございます(*´∀`*)ノ
私は横山光輝のマンガ「三国志」止まりです^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sns********さん

2016/11/310:50:06

extortionさん、こんにちは。
秋らしい、しっとりとしたバラードで曲も個人的にはRAINよりはこちらの方が好きです。
PVもブロンド、セミロングのテヨンが見れて良かったです。
個人的には金髪より、こちらのテヨンの方が好きなので。
Iみたいに空の下、色んな表情、特に笑顔のテヨンが見れるPVの方がもっと良いですが。
あくまで個人的な見解でした。

extortionさん、こんにちは。...

kot********さん

2016/11/219:09:33

良かったですよ!テヨンの歌声にぴったりの曲調でした‼︎
やっぱりテヨンはバラードが1番だなと思います
あと、pvの内容が悲しかったけど、この秋の季節には合ってる感じかなと思いました。