ここから本文です

カラオケで新しいテッパン曲が欲しい! オススメの曲を教えてください! ★TO...

プロフィール画像

タイアップ

kor********さん

2016/11/214:29:20

カラオケで新しいテッパン曲が欲しい!
オススメの曲を教えてください!


★TOKYO FM/
高橋みなみの「これから、何する?


「Yahoo!知恵袋 ひとつのアンサー」連携

みなさんからのYahoo!知恵袋にいただいたお悩みを解決すべく、
たかみななりにお答えします。
あなたのお悩みが番組内で紹介されるかも!?

ご回答の際には、番組でご紹介させていただく場合がございますので、
相談の最初にラジオネームを入力してください。


◆番組サイトURL > http://www.tfm.co.jp/korenani/

閲覧数:
427
回答数:
32

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gli********さん

2016/11/702:05:04

ラジオネーム:ゆうまーま

私がいつかみなみちゃんに歌って欲しいと思っていたのがJUJUさんの曲です!

中でもオススメは、
「この夜をとめてよ」と
「やさしさで溢れるように」。

「この夜をとめてよ」は曲中で演じることが得意なみなみちゃんにぴったりの曲ですし、「やさしさで溢れるように」は聴くとすごく温かい気持ちになれる素敵な曲です(*^^*)

いつか絶対聴いてみたいと思っていた曲なので、カラオケで練習して、いつかライブやイベントで歌って欲しい!!

質問した人からのコメント

2016/11/8 14:37:54

JUJUさんの「この夜を止めてよ」は、ものすごく好きなんです!
もし聴いた事ない人がいたら、一度MVを見て欲しいです!
すごくかっこいいんですよ!

カラオケに行って、この曲を2、3回入れて、
MVだけを観て「カッコイイー!」ってなるくらい好きなんです(笑)

MVだけでなく、楽曲もちゃんと覚えて、カラオケのテッパン曲にしたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/31件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2016/11/814:26:31

ラジオネーム:じゃねどえ

しっとり自分の世界に入れる「難波船」がオススメだよん

mko********さん

2016/11/812:10:55

ラジオネーム:はるまゆ

私のおすすめは、一青窈さんの「ハナミズキ」です。かっこいい曲の方がみなみちゃんは好きかもしれないけど、こういうしっとりした曲もみなみちゃんは合うと思います!!ぜひカラオケで歌ってみてください♡友達とカラオケに行ったとき、朝イチでみんなとこの曲歌ってます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


ちなみに私はいつもカラオケに行くと、みなみちゃんの曲や、AKB48の曲を入れて、みなみちゃんが今の私と同じくらいの年頃のMV見て楽しんでますww

hot********さん

2016/11/812:01:17

ラジオネーム:ラジオゾンデ

ペンも無ェ!アッポーも無ェ!

パイナッポーもそれほど走って無ェ!

って、どっちやねん!?(゜o゜)\(-_-)

mon********さん

2016/11/810:27:31

ラジオネーム:ツバメ返し


ほぼ日Pの「行きます!カラオケ一曲目」がオススメです!
タイトル通りカラオケ一曲目に相応しい曲になっていて、中々一曲目は歌いにくいところを、気軽に歌えて他の人が曲を選ぶ時間稼ぎにもなるので、オススメです!

tow********さん

2016/11/809:56:07

ラジオネーム:まゆおねーず

RATS&STARの「め組のひと」
がオススメです!

1983年リリースと長年愛されていますが、一度聞いたら忘れられない曲調で、老若男女ノリノリになれます。
また、歌詞で「めッ!」という箇所があるのですが、みんなで決めポーズをして楽しめます。