ここから本文です

休日に近所の公園を散策するのが趣味なのですが、そこでよく見かける子供たちが私...

kob********さん

2016/11/215:05:05

休日に近所の公園を散策するのが趣味なのですが、そこでよく見かける子供たちが私のことを「力士」と呼んでいることを知りました。

自分では小太りくらいに思っていたのですが、子供たちから見ると大柄な私は力士だったようです。ちなみに当方女性です。とてもショックだったので、痩せようと思い立ったのですが、ダイエットではこの脂肪は落ちない、脂肪吸引をしてみようと考えています。ただ、痛みに弱いため、とても恐ろしく一歩が踏み出せません。
痛みに弱い私でも受けられるような脂肪吸引ってありますでしょうか。そもそもどれくらいの痛みなんだろうと悶々としています。詳しい方、厳しい意見でも構いません。よかったら教えてください。

閲覧数:
105
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mea********さん

2016/11/411:55:25

子どもに力士って呼ばれるって聞いて失礼ながら笑ってしまいました。
文脈から想像するにダイエットでは追いつけないほど太っているという認識で大丈夫しょうか。

そんなときは脂肪を液化させることで皮下脂肪の約90%まで除去できる超音波脂肪吸引をお勧めします。
この施術は点滴で麻酔を行う静脈麻酔を採用しているため、麻酔の段階で恐怖や痛みから解放されますし、脂肪吸引自体も従来のものより短時間で行うことができるので気になる傷跡も最小限で済ませることができます。

私が太ももの脂肪吸引でお世話になったことのあるクリニックでもこの超音波脂肪吸引の取り扱いがあって、モニターになれば8割引きで受けられるようですので、よろしければクリニック選びの参考にしてください。
https://alluxeweb.com/shop/31708/

質問した人からのコメント

2016/11/4 14:22:02

笑われたのは嫌だったけれど、怖がりの私でも受けられそうな脂肪吸引を紹介して下さったこの方をベストアンサーにします。たくさんの回答を皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

チズさん

2016/11/219:09:45

ダイエットでこの脂肪も落ちますよ。
脂肪吸引、肺に血栓飛んでたびたび死んでるのであきらめましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eyeさん

2016/11/218:14:44

じゃあ無理だよ
生身を削ぐんですもの

それに他の人も書かれていますが、仮に全身脂肪吸引したとしても食生活が改善されなければ余剰エネルギーはあなたの体のどこかに貯まりますので、いつかは力士に逆戻りです
そのへんのことを理解してからがいいと思いますよ~

sea********さん

2016/11/218:06:17

太ももの脂肪吸引をすると内臓脂肪が増加するという研究結果があります。脂肪吸引後の内臓脂肪の増加を抑えるには摂取カロリーを制限することが有効であるという結論になっていました。だったら最初からカロリー制限で痩せればいいのでは?というのが私の感想です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2016/11/217:06:03

脂肪吸引は手術ですから、全身麻酔であり痛みは感じません。ただ、脂肪吸引は一緒に血液も吸引するので多すぎる脂肪は1回では取りきれませんし、一応、全身麻酔の手術ですから失敗すると言うリスクはあります。痩せるのにいきなり脂肪吸引を考えるのは安易すぎます。

jim********さん

2016/11/215:31:41

>ダイエットではこの脂肪は落ちない、脂肪吸引をしてみようと考えています。

脂肪吸引は体組織を破壊するので、あまりお勧めしません
減量は理にかなった方法でやれば、体脂肪は簡単に落ちます

以下に健康的に痩せるための方法を書いておきます

私は2週間の入院で、病院食(3食で1800kcal)を完食しただけで、5kg痩せました
病院食の特徴は、毎回ご飯等の炭水化物は出ますが、おかずの量が少ない
おかずの量でカロリー調整をしているんです
あと安静にしていると、体脂肪はよく燃えるようです

①有酸素運動か筋トレを毎回20分以上やる
②食事のカロリーは、朝3・昼3・夕1の配分にする

有酸素運動や筋トレには、体の基礎代謝を高める効果があります
寝る前を空腹にして、睡眠中に基礎代謝で体脂肪を燃焼させます
冬眠中の動物は、体脂肪がエネルギー源なのです

これが現時点における、最も効果的な減量方法です

以上を実践すると、毎日余分な体脂肪が減少していきます
朝昼はバランスよく、しっかり食べること
夕食は減量用の雑炊セットやコーンポタージュや野菜ジュースなど低カロリーなものにすると、より効果が大きいです

減量目標に達すれば、元の食事にもどして結構です

ただしこの方法でも、いつかは下げ止まりが来ます


ちなみにこちらが体験談です
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116033298...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116058140...