ここから本文です

「 失敗 」というフレーズからイメージする曲といえば なんでしょうか?

mis********さん

2016/11/216:41:48

「 失敗 」というフレーズからイメージする曲といえば
なんでしょうか?

閲覧数:
134
回答数:
13
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ays********さん

2016/11/220:07:16

Fiona Apple - A Mistake
https://www.youtube.com/watch?v=AzLkDmeV81Y

Madonna - Nothing Fails
https://www.youtube.com/watch?v=wBaoOfbh3hY

中島みゆき - 今日以来(♪失敗ばかりの人生でした…)
https://www.youtube.com/watch?v=2UTHVYP83pY#t=26

質問した人からのコメント

2016/11/6 07:49:08

皆さん、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

obl********さん

2016/11/521:34:46

【Rain of Dream 夢の罪/西城秀樹】(1986年9月5日)
https://www.youtube.com/watch?v=Bo9i67DDy1I

lil********さん

2016/11/411:51:55

キャンディーズ / わな
https://www.youtube.com/watch?v=ch72zk2RVA4

♪あいつはしくじった の歌詞から…

ayu********さん

2016/11/322:46:10

hideさんのピンクスパイダー!
歌詞の中にピンクスパイダー、失敗だあ!と言うフレーズが有るので!

sto********さん

2016/11/322:43:54

The Last Shadow Puppets - My Mistakes Were Made For You
https://www.youtube.com/watch?v=9cQloro92xA

Mansun - I Can Only Disappoint U
https://drive.google.com/file/d/0B1K8c0viRd01OFhkTGNEdnZQR2s/view
↑ 動画が再生できない場合、Google Chrome(グーグル・クローム)からだと
再生できます。

それでもダメな場合は、You Tube (でも、これは動画なしです)
https://www.youtube.com/watch?v=xNUaiWRj4DE

君はダブリンからやってきた
世界を変えてみせると言っていた
シナトラのように唄い
ベルリンのガルボのように
声は遥か彼方へと響き渡った
いつも高嶺の花として演じきった

今夜、どこかのアバズレが絡んできた
そして今夜、自分の存在が安っぽく感じられるのも素敵だ

僕はいつも失敗ばかり
いつも君をガッカリさせてしまう

君は男を狂わせる
半分は獣で、もう半分は優雅さを漂わせて
ジラすのだ

今宵二人のヒップはあやしく揺れ
そのまま初めて出逢った場所へドライブした

僕はいつも失敗ばかり
いつも君をガッカリさせてしまう

ホモな奴らは誰からも愛されている
背が高くても、低くても、色白でも、
船乗りでも、サイコでも

そして今、ためらいながらも手には銃を握っている
子ブタを引き連れて君は壁にぶちまける

今夜、彼女が残したラクガキは
「死んだ方がマシ」

以来、僕の世界は凍てついたまま ……

僕はいつも失敗ばかり
いつも君をガッカリさせてしまう

met********さん

2016/11/310:02:11

伊藤銀次「彼女のミステイク」