ここから本文です

八街の事故は 死人も出ていないのに どうして 繰り返し報道されるのですか? ま...

mar********さん

2016/11/222:31:48

八街の事故は 死人も出ていないのに どうして
繰り返し報道されるのですか?
まだ免許取り立ての19歳の男の子じゃないですか。可哀想だと思いませんか?
ずっと震えっぱなしだったそうじゃな

いですか。
こういった報道の在り方っておかしくないですか?トラウマになってしまうじゃないですか!

閲覧数:
399
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

2016/11/516:54:42

子供たちが安全とされる、歩道を歩いていての事故だからでしょう、それと今子供の事故が多いからかも!!!!!!!!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「八街 事故」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2016/11/515:45:35

八街市って、ヤクザやヤンキーが多いから、狙われてるんじゃないの?

tan********さん

2016/11/308:22:28

87歳は、顔出し実名報道

sha********さん

2016/11/305:12:21

前略

集団登校の小学生の隊列に突っ込んだからです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tak********さん

2016/11/223:59:15

おまえ、死んだ方がマシ。
代わりにあんたが事故にあって頭蓋骨骨折してみろ。

19歳で学がないヤツが、トラックしか仕事がないなら、それだけ注意力が必要とされるし、注意力欠けた人身事故なんて許されません。
トラックの運転手なら、助手席のヤツと話してよーが、歩道の児童達が見えてないよーでは、脳の足りない馬鹿か、酒気抜けてないヤツの運転です。
トラウマ?ふざけんな

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sik********さん

2016/11/222:36:28

跳ね飛ばされて意識不明の子供は
死んだ方が良かったかも知れない。

交通事故の被害者は悲惨です。