ここから本文です

乃木坂の曲に似ているハロプロの曲は??

chi********さん

2016/11/223:27:09

乃木坂の曲に似ているハロプロの曲は??

最近乃木坂を好きになった友達を騙そうとしています。

乃木坂の曲に似ているハロプロの楽曲を教えてください!!

乃木坂を詳しく知らないのですが、綺麗で静かめで爽やかなイメージがあります。

そのため、モーニング娘。の「夕暮れは雨上がり」や「時空を越え宇宙を越え」などを考えています。

松浦亜弥の時代でも大丈夫です。

教えてください!



℃-ute、Berryz工房、モーニング娘。、モー娘。、スマイレージ、アンジュルム、juice、カントリーガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、乃木坂ファクトリー

閲覧数:
220
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k93********さん

2016/11/314:15:49

無い!と思いますよ。
じっくり聞いたことないですが、コンビニとかで耳に入ってくる乃木坂さんの
歌は
・声も綺麗に揃っていて冷静に歌われている感じ。
ゴスペルとまでは言いませんが、讃美歌・お経の厳かな感じ。

私みたいな典型的なハロオタからしたら、個性的な声って武器じゃないの?
誰のパートかわからなくて楽しくないの?何をオーディションしてきたの?

・・・「顔」・・・

騒がしいハロプロの中では、バラードも何やら怨念というか執念とか感じられて
たぶん無理。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

che********さん

2016/11/510:48:51

下の方と同じくないと思います。
ハロプロは声に個性がある子が多く、乃木坂を聞く限りは乃木坂はあまり声に個性がある子は少ないのかなと思います。
なのでどうしてもわかってしまうと思います。