ここから本文です

八街で”また”子供の列に車 運転していた19才の少年が逮捕されたけど助手席で話...

bab********さん

2016/11/223:40:32

八街で”また”子供の列に車
運転していた19才の少年が逮捕されたけど助手席で話し掛けた先輩も同罪じゃないの?

補足事故後、同乗者がインタビューに「自分のほうを向いて喋った時、子供の列に突っ込んだ」と答えてました。その映像を見て、未熟な後輩に運転させて話し掛けてんじゃねえよ!と思いました。

閲覧数:
47
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

elb********さん

2016/11/302:21:18

自分も昨日、蛇行している車を見掛けました。(隣のレーンを走る車と接触しそうになった)

事故を起こしたドライバーは、研修中だったんですかね?
まだ初心者だったみたいだし、不慣れなら会話等させないで運転に集中する/させるべきですね。

質問した人からのコメント

2016/11/9 09:00:49

学歴がどうとかは関係ないと思うけど、先輩なら先輩らしくちゃんと指導しろよと思いました。特に職業ドライバーは自覚を持って欲しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2016/11/302:37:14

前略

新手のイジメではないのか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tak********さん

2016/11/223:53:11

つーか、トラックの運転手なら、助手席のヤツと話してよーが歩いてる児童達に気づかないわけがないんです。

相当、注意力のない脳の足りない馬鹿なヤツがトラックの運転する仕事してた現実が、まぢで腹正しい。
学歴ないからトラックだろーけど、トラックに乗る価値もない人間です。
どいつもこいつも死んで償え。

kak********さん

2016/11/223:49:44

同罪と言えば同罪。
容疑者の男はSNSで未成年のクセに
飲酒運転をほのめかすような内容のコメントを載せています。