ここから本文です

AKB48 46thシングル「ハイテンション」劇場盤 登録不備分再販は前回の10...

アバター

ID非公開さん

2016/11/1012:00:06

AKB48 46thシングル「ハイテンション」劇場盤 登録不備分再販は前回の10月28日で最後なのでしょうか?

閲覧数:
246
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

てぃーすさん

2016/11/1012:21:31

最後ではないと思いますが、次は、発売日以降、代金引換分受け取り拒否した分がもどってきてから以降だと思われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/11/1513:29:03

もう1度くらいあるかもしれないけど、12月の大阪分はないかも。1月以降の会場のならありそうですね。

dea********さん

2016/11/1013:08:11

3・4年前と違いブームが下火だから
発売日過ぎてから あるでしょう・・・

ただ 再販は希望枚数通りいかなく一枚のみとか
部分当選が多くなるのが難だね