ここから本文です

素朴な疑問なんだけど(´・ω・`) http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q131663...

kut********さん

2016/11/314:57:05

素朴な疑問なんだけど(´・ω・`)

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q13166362863

東電を破綻させる訳にはいかない事は国民は認識してる????

そんな事ないよね?(´・ω・`)

msa

ko0515
潰れたら職安行け。それで無問題

キングサンショ
破綻する前に株主負担なのは低脳界の常識。破綻しても自業自得

riewseygo、itomo316
悪の電力会社と自民党はむしろ潰れた方が有益。電気代安くなって好景気になるんだお

質問①これは知恵袋の反原発派は国民では無いと言ってるんでつか?(´・ω・`)

質問②そもそも東電潰れるぐらい社会吸収論でなんとかなんないの?(´・ω・`)原発で働いてる人の仕事が無くなっても無問題なんでしょ?東電潰れるぐらいなんの問題があるの??

頑張れー

たまには回答してみろBL遁走下衆クズ爺さん(・ω・)ノと愉快な仲間達

補足BL遁走下衆クズは回答だけは早いよねw

中身はだけど( ̄▽ ̄)


キングサンショは破綻させても影響少ないって言ってるぞ?原発なしの東電の価値を知ってる国民って知恵袋の反原発派以外のことでしょ?って質問ね

そんで社会吸収論はどうしたの?東電破綻しても放射能洩れないから社会吸収論使えるんじゃないの???

東電の原発だけ国が引き取るの?( ̄▽ ̄)三兆円は昼飯以下だから?????


極限病気低脳下衆クズ技術者vtmtm1234の言ってる事は病気妄想すぎて誰にも伝わらないよ

反原発仲間にも同意されてないじゃん

閲覧数:
63
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vtm********さん

2016/11/318:11:15

>素朴な疑問なんだけど(´・ω・`)

素朴という言葉は、kutibiru1002にはあまりにも似合わない。

おまえ達に似合うのは、 姑息 下品 臆病者かな

質問だけどな
おまえの思っているのは原発主体の東電の話。
東電の本店行ってこい。原発なんぞ一部に過ぎず、ただの不良債権事業部だわな。

原発などで東電が国民に必要と認められているのじゃないぞ。

街の電線・電柱(配電)を安定して運用している東電。
電気を安定して分配(送電・変電)する東電。
放射線をまき散らさない発電(火力・水力など)で電気を作る東電。
国民が東電を破綻させたくないのはこの様な理由だ。

早く、原発株式会社に分離して破綻させ 本物の東電を生き残らせる事を望んでいる。

国民は原発なしの東電の価値をしっかりと東電と認めてるぞ。

  • vtm********さん

    2016/11/318:17:56

    おまえたちは、電力会社=原子力と思っているから知能が貧困なのだ。
    おまえに言ってもゴキブリに一円玉。
    現実の社会はその方向に走っているのも気づかない情弱?

    いや、違うな
    ただの荒しだから、何でも騒いでたら満足なだけだな(図星)


    芸無し荒しだから飽きられてるぞおまえら (笑)

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2016/11/9 21:37:38

知恵袋の反原発派は東電なんか潰した方が良いと思ってるんだよ(´・ω・`)

極限病気低脳下衆クズ技術者vtmtm1234は自分の言ってることも分からないし反原発低脳仲間の言ってることも理解してないよねw


そりゃ会話できないわ( ̄▽ ̄)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2016/11/322:24:32

なんで東電を破綻させたらいけないの?
君が貼っているURLを見たけどさっぱり分からない。

東電なんて早くつぶして新しい会社としてやっていけばいいじゃん。
今の東電なんて国からの救済がなければ潰れているのだから。
今の東電なんて、まだまだ給料高いし、売れる資産まだまだあるでしょ。
新しい会社になれば、東電は自己破産し、ほぼ全ての資産を売ることになるから。
廃炉費用や賠償金は新しい会社が払えば良い。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ama********さん

2016/11/317:57:33

1.特アの出身としか思えません。(笑)(笑)
既存電力潰すとか、頭がオカシイとしか思えません。

2.馬鹿低脳ゲスキングはしきりにサンヨー電機の倒産の話を出しますが、電力は公益事業者なので、機能停止させたら、マジで大変です。

その上、年金や401K等が投資しています。
将来の事なんて、関係無いって云うキチガイが反対派ですね。

sis********さん

2016/11/317:15:17

国有化すればよいですよ。アメリカはジェネラルモータースがつぶれたよ。其れから比べれば、何ちゅうことないよ。

ant********さん

2016/11/316:15:21

①言ってない。

東電の株主も多くは国民。政府の処理方法によるし株主の有限責任を超えたらその他の国民の負担。

事故起こった時点で国民誰かは被災して負担。お前でないだけ。

②問題は少ない。

東電の資産を買い、従業員を雇用し直す新会社ができるから。


お前らがクズだ。