ここから本文です

J&sachi塾ってご存知ですか?名古屋にあるんですが興味深い広告がよく入ってきます...

アバター

ID非公開さん

2004/11/3001:49:21

J&sachi塾ってご存知ですか?名古屋にあるんですが興味深い広告がよく入ってきます。評判や月謝のことを知りたいのですが・・・

閲覧数:
4,716
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/3002:12:11

ものすごく高いそうです。
ヒノキの机や植物を置いたりしてきれいな教室のようですが、ちょっと宗教っぽいとこがあるとか。。。
ヤフー掲示板の「東海地区の中学受験&塾」のカテでそのようなことが触れてありましたが。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/317:23:15

結構月謝たかいですよね。
評判はあまりよくないような気がしますが、
合えば、成績はかなり伸びると思います。

アバター

ID非公開さん

2004/11/3019:20:45

友達が行ってたけど、あそこはやめたほうがいいって
言ってました。高いし広告も誇張してるらしいです…。
その子はかっこいい先生目当てで行ってたみたいです。