ここから本文です

通話記録はどのくらいの期間なら残っていますか? 一方はケータイ、一方は固定電...

アバター

ID非公開さん

2016/11/323:43:53

通話記録はどのくらいの期間なら残っていますか?
一方はケータイ、一方は固定電話です。

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2016/11/323:50:52

今のところ、各会社の取り組みとしては、ドコモ、auは二年、ソフトバンクは半年とのことです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2016/11/408:36:38

通常手段でユーザに開示されるものは、3ヶ月前までです。
それ以前は、事件性があって警察が入るような事案でない限り、開示されません。