ここから本文です

このゲームのカテゴリー特にvitaのカテに多いのですが、ゲームの面白さを聞くと決...

アバター

ID非公開さん

2016/11/406:23:55

このゲームのカテゴリー特にvitaのカテに多いのですが、ゲームの面白さを聞くと決まって「面白いかどうかなんて人それぞれだからわからん」みたいな回答をするガキが多いのですが、いやいやお前は面白いどうこうの前

に買う金がなくて持ってないんだから回答するなよ!って思うのですがなんで、いちいち回答するのですか?取り敢えずその質問の内容からして質問内容にあるゲームソフトを持ってる人のみに宛てた質問だと言うことはわかると思うのですが、それともアホなガキはやっぱりアホだからわからないのですか?あとそう言うことを言うガキは決まってタメ口ってのも不思議です。これらのことを察するにやっぱり金のない家で育ったガキはまともな教養をされてないことがわかってしまいますよね。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2016/11/423:46:05

ベストアンサーください。

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/5 00:08:41

お前やお前みたいなのが回答するなってんだ!まーいつも面白いから今日は君をベストにするよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dod********さん

2016/11/416:55:30

IDを非公開にして、他人様の事を批判なさる方も大概だとは思いますが…。
お金が無くて買えない子供と、どうして決め付けられるのでしょうか?(´・ω・`)

暇だからとか、煽りたいだけの大人とか。
たくさんのハードやソフトを持っていても、「お前が薦めたから買ったのに面白くなかった!」とか「お前にとっての面白いソフトを聞いてるんじゃない」とか「嘘は止めてください」とかに対する予防線を張っているだけかも知れないのに。
(せっかく考えて回答しても、こんな返信をする釣り質問者さんもいたりするので)

中にはそのまんまの回答で、確かにね。と思える質問もあったりするんですよ。
飽きなくて面白い長く遊べるソフトとか、○○(ハード名)で一番面白いソフトとかを聞いているものとか…。

まぁ…回答者さんにとって面白いソフトを教えてとか、回答者さんが楽しいと思ったソフトを聞かれているのに、そういう回答ですと…
質問者側からすると、そういう心無い回答は求めてないよ。となりますけどね(゜゜;)

個人的に感じる事ですが、最近は子供の方が礼儀正しかったりしますよ。
ごめんなさい、ありがとう…こういうのは、青年以上の方のほうが言えてないです。

貧乏で教養の無い私から見てもやっちゃいけないと分かる事を、有名どころの大学出身とかセレブな感じの方々が平然とやっていたりするので…人がする事と教養はあまり関係無いかと思われますよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

inf********さん

2016/11/409:42:00

面白いというのが主観的な感想であって、万人が同じようには思わない不定形なものだからです。ですから、回答者の面白いが必ずしも質問者の面白いや閲覧者の面白いと同じとは限りません。これ面白いですよと勧めたとしても質問者に刺さるとは限らないんです。

なので、これは面白いかと聞かれても、質問者さんが面白く感じるかというのを第三者が分かるはずがないわけです。
私は回答するなら、体験版と関数電卓と書きますけどね。

まともな教養をされていないと書く以上は、あなたはご自分の教養に自信があるということなのでしょう。
面白いというのを言語化し、万人が納得するように説明をしてください。
また、万人が面白いと思うゲームタイトルを挙げてください。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

sre********さん

2016/11/406:56:53

この手の「回答しないなら書くなw」って
批評w書くやつってたいていID伏せてんだよなwww
顔隠して人をけなすとか何様だってのwwww
ほとんど質問じゃねえだろwwwwww
単に「そうだね」って書いてほしいだけじゃねえかwww
なんで、いちいちこんな質問(笑)するのですか?
そして、「金がない家で育ったガキ」って
勝手に環境決め付けちゃってwwww見たのかwwwwww

散々開業もつけないで見にくい長文書いて
結局ほとんどアホ呼ばわりしか書いてないというねwwwww
内容すっかすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる