ここから本文です

すっきりフルーツ青汁について この度『すっきりフルーツ青汁』を買いました。 ...

arioka_yamada_loveさん

2016/11/406:34:04

すっきりフルーツ青汁について
この度『すっきりフルーツ青汁』を買いました。
例では置き換えダイエットで
朝→4包 昼→2包&軽食 夜→4包
と書いてありました。
金銭感覚は人それぞれで

すが、学生の私には月々のお金は安いものではないので、あんまり1日に何包も飲むのは、、、と言う感じです。
そこで夜だけ毎日1包ずつにする置き換えにしようと思うのですが、効果はありますかね??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/519:09:13

1包のみはちょっとわからないですが、色々な口コミを見ると毎日1食だけでも十分効果があるそうですよ♪
逆に3食置き換えるのはお金意外にも空腹の我慢がむずかしいかも...。
毎日の夕食の中で主食のみを置き換えるだけでも効果を発揮できた方もいるそうですよ。
単純に今まで摂取していたカロリーが減少した+すっきりフルーツ青汁の成分が効くので痩せると思います。

ただ、すぐには効果が見えない場合もあるらしいので無理せず長期的に継続することが大事みたいですね。
また飲み方にもいろいろ注意点があるようです。
こちらも参考にしてみてください↓

「すっきりフルーツ青汁だけでは痩せない?!痩せないNGな飲み方はこれ!」
http://diet-tv.net/articles/fruit-green-juice-diet

質問した人からのコメント

2016/11/11 02:11:31

ありがとうございます!!
すごく参考になりました!!

「すっきりフルーツ 青汁」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gflying03さん

2016/11/410:49:22

酵素サプリやら青汁やらいろんなパターンがあるけど、
痩せるにしてもその原理は例えばあなたが
豚のしょうが焼き定食食べる食事をその粉だけにして、
カロリー摂取量がまるっきり減ることによる
カロリー収支におけるアドバンテージですよ。
本来体に1000kcal摂取されてたものが数十キロカロリーとかそのぐらいになる。
こうなれば当然体はエネルギー不足状態になるので
脂肪を代わりに使う。
でもこの1000kcal我慢した分をほかの何かでカロリーを補えば当然意味がなくなる。
そしてこれらの粉や酵素サプリではまるっきり必要な栄養が足りない。
なんだか細かい文字で栄養や食材を羅列してる紹介ホームページあるけど
実際には栄養は全く足りない。なのでほかの2食でその分も補わないいけない、
ただしカロリーのアドバンテージを得てるわけなので栄養を補うために
カロリーも増やしてしまったらどんどん置き換えのうまみが減る、
あなたにできますか。

2016/11/406:38:43

いやいや、そもそも、詐欺的だから、やめとけ。そんなの、飲まなくても、その食生活なら、痩せるわ。スーバーとかコンビニで売ってる野菜ジュース飲んどけ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。