ここから本文です

ギター本体についているトーンのツマミと同じような働きをするコンパクトエフェク...

アバター

ID非公開さん

2016/11/410:12:26

ギター本体についているトーンのツマミと同じような働きをするコンパクトエフェクターありますか?

トーン全開と全絞りの状態をスイッチ1つで行き来出来るようなイメージです。

閲覧数:
83
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gun********さん

2016/11/609:13:51

探せばプルスイッチがある

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fumi-changさん

2016/11/607:58:08

ワウワウのペダルがトーンを可変させるエフェクターですよ。任意の位置で止めるんですよ。

2016/11/418:13:29

トーンポットをオンオフスイッチのに交換すればいいのでは
YAMAHAのSGとかは確かトーンがプッシュプッシュ式のスイッチ付きポットだった

taila87さん

2016/11/417:04:30

トーンを足で操作するのがワウペダルなんですが。。。
全絞り=音を籠らせたいならイコライザーが一番現実的でしょう。

oot********さん

2016/11/410:28:01

イコライザ。
トーンの全絞りだろうがドンシャリだろうが自由自在。
(※エフェクタの性質上、トーンで絞った音が完全に再現するものではないので、ご注意ください。)