ここから本文です

岡山県の両備グループ傘下の両備バス関西カンパニー大阪支店バスの運転手が運転中...

アバター

ID非公開さん

2016/11/414:22:28

岡山県の両備グループ傘下の両備バス関西カンパニー大阪支店バスの運転手が運転中にポケモンGOを操作していたとのことですが、

この運転手も本社が行なう恒例の陰湿な日勤教育でノイローゼに追い込んで退職させるんでしょうか。

閲覧数:
440
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

warutarou18さん

2016/11/911:16:11

さらに、両備バスで運転手の「ポケモンGO」が発覚、これは商標使用料を払って、両備バスは、ポケモン・デザインにして売り物にするべきだ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rararamaiayaさん

2016/11/419:39:08

両備ですからね~~~~。。。