ここから本文です

**写真あり**

アバター

ID非公開さん

2016/11/415:44:03

**写真あり**

ファンデを塗ると
すぐに鼻がポツポツになって
時間が経つと本当に残念なことに
なっているのです。
顔に関してもちょっと手でかいただけで
爪の間にファンデが入ってるんです(>_<)
朝起きて洗顔して化粧前にわきちんと
パック→化粧水→乳液→ティッシュオフ→
リキッドファンデ(レブロン)→
ファンデーションって感じの順番なんです。
コンシーラーなど一切使ってません。
これの改善の仕方教えてください。
ちなみに夜わ朝より念入りに、洗顔と
スキンケアわ行なっています。

コンシーラー,スキンケアわ行,リキッドファンデ,レブロン,ファンデーション,リキッドファンデーション,ウラノソト

閲覧数:
31,043
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

2016/11/419:49:43

梨かと思った・・・

ウラノソト

梨かと思った・・・

ウラノソト

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/11/423:47:51

    おもんない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tkd********さん

2016/11/821:10:03

毛穴専用美容液ソワンがいいですよ。
http://ameblo.jp/yonayo1254/entry-12217501619.html
毛穴ケア成分アーティチョークエキス、その他5種類の毛穴収れん成分を配合し、毛穴に優しく働きかけ、引き締まったお肌に導き、毛穴目立たなくなります。

pip********さん

2016/11/417:29:08

リキッドファンデーションを使ってからパウダーファンデーションを使っているのでしょうか?どちらか一方ではダメでしょうか?
また、下地を使いましょう。肌へのダメージにもなりますし、もちも変わってきますよ。