ここから本文です

ドクターXでメロンと一緒に出てくる請求書ですが、大門と城之内の比率はどのくらい...

ita********さん

2016/11/417:46:37

ドクターXでメロンと一緒に出てくる請求書ですが、大門と城之内の比率はどのくらいですか?
あと、城之内は高ければ雇う必要ない(代わりを院内で用意できそう)と思うんですが、何で雇うんで

すか?美人だから?

閲覧数:
3,754
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twi********さん

2016/11/418:06:12

itacchi1203さん!
こんばんはm(__)m

ドラマの中で正確な取り分を
表現してないので私の個人的な
考えですが城之内先生も腕はイイですし
未知子との相性もイイので未知子の
バーターで採用されてると思います。

取り分に関しては↓こんな感じないでしょうか?
「あきらさん」:「未知子」:「城之内先生」
7 : 2 : 1
の割合じゃないですかネ?

それでもあの金額の2割だとしても
結構な額にはなると思いますが
未知子は、麻雀でいつも負けてるし
高級な物(肉とかブランド品)が好きだから
本人はあまりお金を持って無いですネ!
(先週などはたい焼きすら買えなかったので)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「メロンです 請求書です」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2016/11/1009:00:02

セットじゃないと大門が仕事を引き受けてくれないんじゃないんですかね。

sto********さん

2016/11/417:48:04

後者だけですが大門とセットだからかと思います