ここから本文です

教習所の教官について。教習所マジックのようなものでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2016/11/423:35:41

教習所の教官について。教習所マジックのようなものでしょうか?

第一段階の中盤から指名にしてる教官が居ます。
教官は44歳、私は30歳でお互い結婚していて子供がいます。
先日初めて路上に出たのですが、初めてプライベートな質問を色々されました。
お子さんいるんだよね?仕事はなにしてたの?出身はどこ?などなど色々です。今までに色んな事聞けるタイミングなかったからさぁ、とのこと。
信号待ちとかあるので、そんな会話も普通のことだとは思うのですが。
みきわめ前の授業以来、その教官と乗るのが初めてだったので、話も久々で盛り上がったのか。
仮免の技能テストの際、私が少し失敗したのをたまたま後ろを走っていたから見ていたらしく、"自分の試験(その教官も仮免試験中だった)どころじゃなくてずっと◯◯さん(私)が気になってたよ〜。"と言われました。
すいません、自分ですごく自意識過剰だと思うのですが、指名にしているから多少気にかけているだけでしょうか?
毎回、会話のやりとりを楽しんでいる感じがあって、指名やめた方が変な感じにならないかなぁと思ったりして。勝手に自意識過剰で旦那に悪いかなぁとか後ろめたくなって。
ある種の教習所マジックでしょうか?
初の路上終わった後教習所の建物に戻る時に、その教官が仲良くしてる別の教官が、ヒューヒューみたいな感じでジェスチャーして見てきました。
なんか変なことしてる奴いるね、って誤魔化してましたが。
すいません、文章がまとまってないのですが、少し気にかけられてるのでしょうか?それとも私が教官の愛想を自意識過剰に考えてるだけでしょうか?
旦那に悪くて気にしてしまいました。
その人指輪もしていないので、お子さんも高校生で大きいみたいですし、なんか隙のある娘がいたら不倫でもしようと、とりあえず色々種を蒔いてるのかななんて思ったり。
もし教官をやっていたことのある方がいらっしゃれば、是非意見を聞きたいです。
他にも是非色んな意見をいただけたら嬉しいです。
担当制やめようか迷っているので...

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/11/511:09:37

出た出たこの手の質問w

気にしなくても大丈夫だから。
卒業したらお互い忘れっちゃうから。
本免取った後の運転の方が、不倫よりも楽しいよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

him********さん

2016/11/500:33:24

私なら気持ち悪いので指名を止めます。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

せっかくの機会が台無しです

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる