ここから本文です

この植物の名前を教えて下さい

waw********さん

2016/11/511:34:03

この植物の名前を教えて下さい

植物,モンステラ属,マドカズラ,名前,モンステラ,モンスター,サトイモ科

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

abu********さん

2016/11/511:39:11

マドカズラといいます。
http://happamisaki.jp-o.net/green/others/madokazura.htm
サトイモ科・モンステラ属で、10℃以上室内で育てます。

質問した人からのコメント

2016/11/5 11:41:00

詳しく記述していただきありがとうございました。
ずっと放置してて気になったので笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s42********さん

2016/11/511:38:08

モンステラですね。英語のモンスターから来てるみたいですよ