ここから本文です

眉毛が薄いので、とてもすっぴんになれません。それに毎朝、眉毛を書くのが本当に...

muu********さん

2016/11/513:38:43

眉毛が薄いので、とてもすっぴんになれません。それに毎朝、眉毛を書くのが本当に面倒です。理想的な眉毛の濃さになりたいですが、眉毛増毛ですと20万円以上掛かるようなので、とても無理です。

簡単に出来る眉毛をふさふさにする方法はありませんか?

閲覧数:
319
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yo4********さん

2016/11/621:23:31

理想的な眉毛になりたいのでしたら、こちらの眉毛専用美容液を利用するのがいいですよ。
http://mayuurise.webcrow.jp/

マユライズという眉毛専用美容液なのですが、眉毛にハリやコシを与える成分が配合されています。厚生省の規定をクリアした安全な成分だけ使用していますので、敏感肌の人でも安心して使えます。

私も眉毛が薄かったので、寝る前と朝に塗って毎日続けて、3ヶ月後には、すっぴんでも眉毛がきれいなラインになりました。きちんと使い続けていれば効果がありますし、眉毛増毛と比べものにならないくらい安く、理想的な眉毛になれますので、よろしければ参考になさってください。

質問した人からのコメント

2016/11/8 22:24:46

眉毛には専用のものを使うべきですね。マユライズを早速注文しました。理想的な眉毛になれるよう使い続けます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aub********さん

編集あり2016/11/620:49:42

眉毛用の育毛剤を使うと良いと思います。(ペレウスなど)

bla********さん

2016/11/513:54:15

そういう時は「待つ」のが一番簡単だよ、お嬢さん。

老化現象で眉毛の毛周期が伸びて自然にふさふさになるのさ。

kim********さん

2016/11/513:43:37

ない眉毛をふさふさにはできません。
わたしも薄いので以前2回ほど眉アートメイクをしました。
2、3年で薄くなりますのでまたやる必要はありますが安いところですと3万円くらいで出来るところもあります。