ここから本文です

「競争力を高める為にTPP賛成」なんて言っている人は ①ISDS条項で日本政府や自...

asa********さん

2016/11/514:22:24

「競争力を高める為にTPP賛成」なんて言っている人は

①ISDS条項で日本政府や自治体や訴訟を起こされたり、
②薬価制定・医療保険・金融のルールがアメリカ大企業基準になっても、まさか「知

らなかった。そんなはずでは無かった。」なんて言わないですよね。

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2016/11/514:43:36

アメポチの安倍政権がアメリカと互角に渡り合えるはずもありません。
競争力が桁違いだからこそ関税が必要なんだと思います。
ISDで日本の主権も脅かされます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wqy********さん

2016/11/609:57:28

ウイクリークスで内容がネットに公開されて直ぐに米国の某力により消されました。

tec********さん

2016/11/517:07:10

アメリカも食われるのをビビッて政党関係なく50%の議員が反対しているし、次期大統領候補2人も反対。

アメリカが法案を通すほうが難しいと思うけどな。