ここから本文です

SKE48の劇場公演のキャンセル待ちに当選しました。劇場内に入れるか教えてもらいた...

mas********さん

2016/11/515:11:06

SKE48の劇場公演のキャンセル待ちに当選しました。劇場内に入れるか教えてもらいたいです。当選番号は55番です。あと立ち見かロビー観覧だったらどちらがいいとかありますか?ちなみに明日のNGTの出張公演の夜の部で

す。よろしくお願いします。

閲覧数:
462
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ess********さん

2016/11/614:38:21

絶対に無理な番号です
一般のキャンセル待ちは絶望

昼で対内4 対外20でしたから

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dem********さん

2016/11/520:34:36

キャン待ち55番では、ほとんど入場は期待出来ません。

max********さん

2016/11/517:10:40

入れます。。。。。。