ここから本文です

こんばんわ。僕ファンの皆さん。僕です。競馬 アルゼンチン共和国杯 で 質問です。

shu********さん

2016/11/519:11:25

こんばんわ。僕ファンの皆さん。僕です。競馬 アルゼンチン共和国杯 で 質問です。

自分の予想ですが、

⑤アルバート
⑧フェイムゲーム
⑪シュバルグラン
⑫レコンダイト

⑪-⑤⑧⑫ ⑤-⑧⑫ の馬連

⑪-⑤-⑧⑫ の3連複 です。

回答どしどしお待ちしております。

閲覧数:
95
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Azusa♡さん

2016/11/607:55:42

◎⑪シュヴァルグラン
○⑥クリールカイザー
△①モンドインテロ
▲⑤アルバート
☆⑬ヴェルシェーブ

フツーになってしまいました(*_*;

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ben********さん

2016/11/520:12:05

◎③○⑪▲①△⑬×⑤(-。-)y-゚゚゚

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

エ○市民さん

2016/11/520:05:55

アルゼンチンのチンチンでフェラチオがキーになると思う。

アルゼン「チン」なので口で加えるフェラチオ、ディープスロート、生中出し、顔射・・・そうすると、カタナカの「ロ」が第1のKeyになる・・・
①モンドインテ「ロ」
⑦コスモ「ロ」ビン

そして、フェラチオの「フェ」をもつ
⑧「フェ」イムゲーム
⑭「フェ」スティブイェル

念のため、ブラジャーを外しての「パイズリ」とかも考えられる・・・
「ブラジャーを外す」これが難しい
②(ブ)ト「レジャー」(風俗)「マップ」

風俗嬢でも「アナルOK」「クリトリスが性感帯」などいるので
⑤「ア(ナ)ル」バート
⑥「クリ」ールカイザー

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2016/11/519:29:52

◎ ワンアンドオンリー
○ アルバート
▲ シュヴァルグラン
△ モンドインテロ