ここから本文です

"Pay money To my Pain"のメンバー、2013年、12月31日に急逝された、元”GUN DOG”の...

kaz********さん

2016/11/1222:00:04

"Pay money To my Pain"のメンバー、2013年、12月31日に急逝された、元”GUN DOG”のボーカリスト、”K”こと、”後藤 慶”氏についての質問です。

公に発表された死因は急性心不全となっていますが、有名人、著名人など、万が一死因が自殺が死因であったとしても、公表する義務はなく、急性心不全として公表するケースが多いと聞きます。

私事ですが、”Pay money To my Pain”の曲、歌詞には生きる希望や、”K”氏の生き方や音楽の姿勢に憧れ、人生に多大に影響を与えて頂いた存在であり、亡くなった朗報を聴いた時、喪失感でたまりませんでした。

そんな僕にとって夢や希望を与えてくださったミュージシャン、”K”氏が自殺でこの世を去ったとは思いたくないのですが、皆さん、特ににP.T.Pベービーズ、ファンの方々、”K”氏の死因は自殺だと思いますか?

確かに精神的な病気を患っており、入院されていたのは公表されていますが、本当にあんなに生きる希望を歌っていた彼は本当に自殺なのでしょうか?

一つ気がかりなのは、彼が愛飲していたレッドブルに関してです。レッドブルは強烈なエナジードリンクなため、効果は絶大で、心臓が爆発する事例もウワサになっています。
何であれ、自殺が死因であってほしくないというのが僕の主張ですが、、、。
なにとぞ皆様のご意見をお聞かせください!

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/11/1918:10:17

あまりこういう話はしたくないんですが、晩年彼はうつ病でしたので、お酒と薬を一緒に飲んでしまってそのまま・・・・みたいなことだと思いますけどねぇ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「Pay money To my Pain」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる