ここから本文です

少し気になったことがあります。 夜、秋葉原で歩いていたら帽子と眼鏡で顔がよく...

miz********さん

2016/11/523:54:20

少し気になったことがあります。
夜、秋葉原で歩いていたら帽子と眼鏡で顔がよく見えなかったのですが、
ぶつかりそうになった男性がいました。

その時は何とも思ってなかったのですが、
今考えると、嵐の二宮和也さんっぽいと思ってしますのですが、
嵐って秋葉原なんてプライベートで本当に行くのでしょうか。
ただの見間違いですかね?

閲覧数:
194
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2016/11/606:45:12

会ってないので何とも……。

ただ本人いわく、「コンビニで会った女子高生二人組に、友達からニノじゃないかと言われ『バカにしないでよ!ニノはあんなにダサくない』って友達に言ってるのを聞いた」という発言がありましたから、案外、普通の格好して出掛けてるのかも。

ひょっとしたらそれは話のネタかもしれないけど、ニノだったと思うほうが楽しいですよね。

質問した人からのコメント

2016/11/8 22:13:22

黒子の位置とかも二宮さんぽかったので確かに、ニノと思うほうが楽しいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ott********さん

2016/11/705:33:35

ただの見間違いだと思うよ。
彼が秋葉原によく行ってたのは随分昔のこと。

uno********さん

2016/11/702:28:08

二宮さんは昔と比べて近年はあまり外出しないそうです。2013年のインタビューで ”去年(2012年)6月に1回 外にごはん食べに行って、次に食べに行ったのが11月だった”と話していました。あなたがすれ違ったのは別の人だと思います。夜に帽子と眼鏡をかければ、同じ体格の人なら誰でも似て見えます。

kan********さん

2016/11/611:18:49

行くみたいですよ。ニノもですが大野くんも一時期頻繁に行ってました。
私服だと芸能人オーラがまったく無いと言われてましたね。

oya********さん

2016/11/607:24:26

似たひとはいくらでも、いる。笑

usi********さん

2016/11/601:46:32

結構前の話ですけど、二宮くんは、秋葉原もよく行くとは言ってましたよ。
最近は、仕事以外で外に出ないなんて話していましたから、質問者さまが遭遇したのが彼かはわかりませんが。
可能性としてはない事もないかと。