ここから本文です

ハロプロファンに質問。℃-uteの解散、ももち(嗣永桃子)の芸能界引退、 どち...

aishiatterukaさん

2016/11/608:08:41

ハロプロファンに質問。℃-uteの解散、ももち(嗣永桃子)の芸能界引退、
どちらがショックでしたか?

閲覧数:
194
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tokkuh_59さん

2016/11/1401:31:29

ももちです
芸能界を引退したらもう会えないわけですし…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/11/1103:12:59

ももちの方かな。

Berryz工房の一部メンバーがSKE48かNMB48に移籍すればいいのだが…

2016/11/1102:27:41

元々ももち推しだったのもありももち引退ですかね。

いずれカントリーガールズを卒業するとは思っていましたが芸能界を引退するとは思ってませんでしたので。

編集あり2016/11/920:48:31

両方ともショックですね。来年には卒業旅行があるかもしれませんね。

2016/11/716:25:40

°C-ute解散ですね。
ももちはなんかカントリーガールズにいても1人だけ歳が上だしもうそろそろかなと思っていたので…

nhycm273さん

2016/11/613:25:58

ももちの方がショックでした。

卒業はともかく、引退は想定外だったので。(ノД`)・゜・。

今のハロプロがあるのはベリキューのおかげです。