ここから本文です

トランプ大統領誕生 ほぼ決定ですか?

cus********さん

2016/11/608:41:21

トランプ大統領誕生 ほぼ決定ですか?

閲覧数:
1,149
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2016/11/622:22:09

トランプでしょ。

副大統領や周りの人間がトランプ陣営が有能です。

また、選挙コーディネート(戦略)が上手くいってるのは、紛れもなくトランプ。

日本メディアは、できればヒラリーの方が外交はしやすかったのが本音だったので、日本は反トランプ報道が基本線でした。

簡単に言えば。

トランプは、加点方式

ヒアリーは、減点方式

トランプはファーストコンタクトから強硬姿勢でイメージをアクティブにしかもダークなイメージを出しました。つまり、出だしは、悪いイメージでも良い。インパクトを残す。
あとは、徐々に浮動票を少しずつ獲得する方式。これは、スキャンダルなどがあっても、イメージダウンはない。恋愛で言うなら、初対面最悪も、その後は、それが彼だから。その中で妥協してその彼でOKという戦い

ヒラリーは、イメージ戦略をつよく出していました。綺麗なまま、そのまま戦う。ミスしたら、それがそのまま悪くなっていく。
恋愛でいうなら、初対面は良かったのに、所々に悪い面が見えてきて幻滅。やっぱりお友達で!っていう感じ。

また、アメリカ特有の人種差別、男女差別も深層心理にも関係があり、ヒラリーのような差別のない共に生きていこうという表面の平等性と現実の境目は意外と冷静に評価してます。

むしろ、ヒラリーは、選挙資金を使い過ぎてそうしないと五分に持ってけない事を表してます。

51ー49ならトランプ

50ー50でもトランプ。
トランプは最初なら、最後の1カ月に勝負をかけるつもりでしょうね

質問した人からのコメント

2016/11/12 21:44:08

回答ありがとうございましたまたよろしくお願いします

「トランプ 大統領」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pek********さん

2016/11/1011:43:05

1103配信のyoutube無料番組「やらまいか」で藤井厳喜さんが

「絶対にトランプが当選する」と断言し、その通りとなりました。

https://www.youtube.com/watch?v=2TVoLZ0BTr0

藤井さんは1103の段階で、非常に説得力のある論理で、トランプを押し、大当たりでした。

日本の多くのメディアが「アメリカの殆どのメディアがクリントン勝つ、と言ってるからクリントンだろう」とする中で、

「アメリカのメディアは偏向している。噓ついてる。実際はトランプが優勢だ。」と藤井氏は見破っていました。

そしてトランプは日本にとって悪くないそうです。藤井氏はトランプの人間性を評価しています。

単純だけど嘘つかない、みたいな点でしょうか。噓ついてるかもしれませんが。

藤井厳喜さんは1110の「ニュース女子」などにも出演するので是非ご覧ください。

あと三浦瑠璃さんもトランプ勝ちを当てましたね。

藤井厳喜さんも三浦瑠璃さんもyoutubeで多くの無料番組に出演中です。

アメリカ通の2人から学ぶと得る物が多いでしょう。

yok********さん

2016/11/921:41:57

あ、もう決定しましたよ^ ^

mus********さん

2016/11/920:51:20

もう決定ですね。過半数を越えました。
クリントン氏がトランプ氏に負けを認める電話をしたそうです。

tik********さん

2016/11/913:08:00

さきほど、、、ワシントンよりクリントン確実と出ましたねトランプ破れる。

さきほど、、、ワシントンよりクリントン確実と出ましたねトランプ破れる。

kyo********さん

2016/11/908:45:08

トランプが当選すると回答してる連中は無知なだけです、はい。

選挙システムや過去のデータを全く理解してない、はい。

(∩´∀`)∩

wwwww


ヒラリーが得票率7-10ポイントぐらいの差で快勝、または圧勝するでしょう。