ここから本文です

ゴルフクラブについて、おしえてください。 ゼクシオのフォージドのスチールシャ...

アバター

ID非公開さん

2016/11/609:27:13

ゴルフクラブについて、おしえてください。
ゼクシオのフォージドのスチールシャフトとカーボンシャフトについてです。

自身の力、技量などによりけりなのだとおもうのですが、違いはどんなものなのでしょうか。
選択の留意点をおしえてくださるとたすかります。

それと、もう一点ですが、一般的にウッド系でゼクシオを選んだ場合はつながりとして、ゼクシオフォージドはスチールシャフトでも大丈夫でしょうか。
ゼクシオフォージドのスチールシャフトだとウッド系はスリクソンというイメージなのでしょうか。
これもひとぞれぞれだとおもいますが、平均的なイメージでおおしえくださるとたすかります。

閲覧数:
601
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taa********さん

2016/11/614:41:09

ゼクシオのスチールシャフトは、軽量スチールですけど。バランスの良い、使いやすいクラブです。
元々、ゼクシオはシャフトさえ合わせたらアスリートが使用しても大丈夫なように作られています。カーボンシャフトはやはり軽く作られていますが。
ウッド系も、ゼクシオのヘッドはプロも使用していましたから。飛距離性能は群をぬいてます。
スリクソンより万人向けに作られています。
シャフトを使えるように、合わせたら良いクラブです。
シニア用にはプライムが発売されています。

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/12 20:47:29

ありがとうございます。
初心者にもわかるようにお知らせくださりたすかります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる