ここから本文です

バスケって意外と面白いスポーツですよね。このまえ地元のB2リーグ見に行ったんだ...

ffk********さん

2016/11/612:38:54

バスケって意外と面白いスポーツですよね。このまえ地元のB2リーグ見に行ったんだが、ダンクとか普通に決めるし、10点差くらいすぐ逆転するし、ハーフタイムもいろいろやって飽きさせないし。スポンサーと自治体の支

援さえ続けば長続きするかもしれませんね。少なくともサッカーよりは面白かったですよ。

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2016/11/616:06:02

社会人でバスケをしている若者です。

バスケは近くで見れるので迫力が違います!
際どいパスなど近くで見れば見るほどすごいって思えます!

バスケは他のスポーツと違い他国との差がありすぎます。
正直、身長や体格、ジャンプする高さなど能力が違うため世界で勝ち抜くのは厳しいです…。
その為、スポンサーもつきにくいかと思われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lay********さん

2016/11/622:12:55

バスケは大人の試合は会場ガラガラなのに、高校生の試合だと超満員になる謎スポーツです。


地元でやっているなら応援のしがいもあると思いますので、続けて観戦してみて下さい。

スポンサーが続くためには地元が満員になるぐらいには流行る必要があると思います。