ここから本文です

本日、橋本の参考人質疑が行われるそうですが、橋本、青木、野中 が 橋本・・...

ID非公開さん

2004/11/3008:35:56

本日、橋本の参考人質疑が行われるそうですが、橋本、青木、野中


橋本・・思い出せない
青木・・会合へ出席した記憶はない
野中・・日程を調べたが出席した記録はない

この様なことを、記憶できない痴呆な人間を国民は、いつまで議員にしておくのでしょうか。
代わりは、たくさんいると思いますが。

 ※ 野中は辞めたが。

閲覧数:
90
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/3008:39:09

政治家は頭の悪い人が多いようですが、小学生以下の記憶能力ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/11/3009:18:41

みんな、無責任のアホどもです。
人間失格です:::::::::::::::::::::::::::

アバター

ID非公開さん

2004/11/3008:40:52

1億円を認めたとしたら、彼らの政治生命などはどうなるのでしょう。完全に破滅です。物的証拠はないのですから認める事はあり得ません。国民が利口になるしかないけど、金を持ってくる実力者は地方では切れないのです。