ここから本文です

家に電マがあったのですが、年頃の興味からスイッチを入れおまんこに当ててみまし...

アバター

ID非公開さん

2016/11/617:20:47

家に電マがあったのですが、年頃の興味からスイッチを入れおまんこに当ててみました。

そしたら振動と一緒にもわぁっと気持ちいい感じがして、すぐに身体がビクビクなりました。

私はせっくすの経験はなくておなにーはたまにするくらいなんですけどイったことがなくて、電マならイけるかもしれないと思ったのですが気持ちいいのかなんなのか電マをずっと当てていられなくなる感じになります。(言葉で説明しにくい…)

電マを離すとクリがすごく敏感になっていてズボンの上から触っても身体がすごく反応しました。

私も1度絶頂までいってみたいんですけどどこまでやっていればイクことができますか?

閲覧数:
6,593
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2016/11/617:32:26

あと少しでいけますが電マのオナニーでは刺激が強すぎてそれ以外では物足りなくいけなくなる事があります。
濡れて来たら愛液を付け下からひとこすりですから、面倒でも指でいくオナニーに戻してください。
毎日でも何度しても大丈夫で身体には無害です。

「電マ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2016/11/617:28:40

一番早いのは電マをずっと押し当てておくことでしょうかねー
自分で話しちゃうんだったら、電マを布団とかやわらかい振動しないものの上に置いて、その上に乗っかって押し当ててみるとか?

すごい敏感になってるってことは本当にイク直前だと思う(^^
けど、一回いったらやめられなくなりそうだけど(笑)

fut********さん

2016/11/617:25:10

やってみて実証するのがはや道だよね