ここから本文です

近鉄大阪上本町から大阪線急行に乗りますが、クロスシート車両は来るのでしょうか?

t_k********さん

2016/11/618:14:23

近鉄大阪上本町から大阪線急行に乗りますが、クロスシート車両は来るのでしょうか?

閲覧数:
1,107
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ega********さん

2016/11/1017:10:15

クロスシートの車両も走っています。しかし、クロスシートの車両が走る列車は決まっていません。
もしクロスシートで5200系なら前4両、クロスシートで運転時の5820系または5800系なら6両すべてクロスシートです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fin********さん

2016/11/1318:58:13

転換クロスシート前4両後2両ロングシート、lcカー(固定クロス前4両、後ろ2両ロングシートかオールロングシート)、オールロングシートのどれか来ます。

オールロングシート率が高いのでこればかりは運ですね。

ota********さん

2016/11/620:29:02

来る列車もあります

クロスシート車が入る列車は決まっていますので
その列車とクロスシートのある車両の位置を選べば
乗ることはできます

プロフィール画像

カテゴリマスター

gar********さん

2016/11/618:17:54

私も利用していますが、日により車両の編成はバラバラです。