ここから本文です

エウレカセブンを全話+劇場版も見ました!次はなんのアニメを見るべきでしょうか?

gam********さん

2016/11/619:39:30

エウレカセブンを全話+劇場版も見ました!次はなんのアニメを見るべきでしょうか?

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

2016/11/619:45:58

「エウレカセブンAO」を見るべし



まあ色々と賛否両論な作品ですが個人的には嫌いじゃない

質問した人からのコメント

2016/11/13 17:52:49

ありがとうございます!

「エウレカセブン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yut********さん

2016/11/621:15:52

忘年のザムド

知られざる名作

ジブリとエウレカをたしたり、ひいたりした感じですw