ここから本文です

トヨタ純正ナビを使用しています。 iPhone7とのペアリングは問題なく出来たのです...

stu********さん

2016/11/620:48:16

トヨタ純正ナビを使用しています。
iPhone7とのペアリングは問題なく出来たのですが、ハンズフリーに問題があります。
発信は問題ないです。

問題は、着信時に相手の声が聞こえない症状が出ています。
この問題は設定の問題でしょうか?
ご存知の方いましたら、宜しくお願いします。

閲覧数:
1,590
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2016/11/621:08:35

同じ症状出ました、とりあえず車で電話に出て携帯側でハンズフリー→iPhone→ハンズフリーとすれば一時的には会話出来ます。
時間なくて設定触って無いですが、私は上記で通話出来ました。
もしBTで音楽聴いたりしていたら、その辺が怪しいかもしれませんね。
解決にはならないですが参考程度にお試しあれ。

質問した人からのコメント

2016/11/8 09:58:08

助かりました、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/11/621:04:58

トヨタ純正ナビは沢山あります。
ナビのバージンアップで直ることも有るし、
iPhoneにバグが有ることもるので、
ディーラーに相談するしか無いですね。
どちらに原因が有るにしても、
修正されるまで気長に待つしか無いです。