ここから本文です

日本人の愚民化ってなんですか?

iki********さん

2016/11/621:44:18

日本人の愚民化ってなんですか?

補足そういう抽象的な言い掛かりを辞めてください。具体的な論点で言いなさい。

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2016/11/622:13:32

朝日新聞、毎日新聞、東京新聞みたいな新聞を読んだり、日刊ゲンダイみたいな新聞モドキを買うことじゃない?

www

質問した人からのコメント

2016/11/13 11:09:12

具体的なことが抜けてます。それらが何なのかが明かされていません。それに、初めから愚民だったって発想は愚かです。悪性によって愚かにされていったが正しいのです。しかも、時の政府が気違いであっただけなのに国民には酷い抑圧精神を強いたげられました。それなのに、外国人からは犯罪に曝されても殺られっぱなしとか、土地狂ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akf********さん

2016/11/623:21:44

もともと愚民なので愚民化はしてないと思います。

adn********さん

2016/11/621:45:14

君みたいのが増えることじゃない(V)o¥o(V)