ここから本文です

車を、39万の購入契約書を書いて手付金として一万だけ払いました。

アバター

ID非公開さん

2016/11/703:56:57

車を、39万の購入契約書を書いて手付金として一万だけ払いました。

でも、翌日の朝に解約したいのですが、できますか?
誰か教えて下さい。
訪問販売では、なく、販売店に出向いて契約書を書きました。
残金は、納期時に払います。

閲覧数:
251
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

編集あり2016/11/704:31:20

契約書の控えありますか?
もし手元にあるのなら契約事項が書いてあるはずですので目を通して下さい。契約を解消した際の事項が書いてあると思います。
言った言わないを避ける為に契約書を用いられます。
万が一ですが、裁判になった際は契約書が決め手になります。

普通車を購入する際、全額払った後、納車手続きを開始すると思うのですが・・いまいちそこらへんが謎です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/11/704:36:01

    ありがとうございました。契約書見てみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2016/11/704:19:35

直接店に問い合わせてください。

ここで出来る出来ないと水掛け論しても、結局最後はその店の対応次第ですから。