ここから本文です

ニトリのnウォームの口コミや評判が知りたいです。毛布やラグ、敷きパッドに使用さ...

educatedgiriさん

2016/11/708:06:01

ニトリのnウォームの口コミや評判が知りたいです。毛布やラグ、敷きパッドに使用されてるみたいなんですが実際に使われてる方どうですか?

閲覧数:
28,965
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/716:02:18

こちらにニトリのnウォームの口コミがまとめられてました

http://tomorrowoftheworld.blog.so-net.ne.jp/2016-11-07

かなりさっぱりとした暖かさが持続するみたいですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/11/1014:54:17

こんにちは。足ぽかクッション1200円位を試しに買って感動して肌触り暖かさ今回ラグ(ホットカーペット対応)を購入を購入しました。
朝はダニ退治でもホットカーペットが寒かったのですがつけなくても暖かいですし、弱でも大丈夫です。わたしが購入したのはNウォームのSUPERです。
Nウォームは三段階タイプがありただのNウォームより実際に触るとSUPERのほうが暖かいですよー。
でもさらにWSUPERはあんまり差を感じませんでした。黒しかないので真ん中のSUPERがおすすめです。
次は掛け布団カバーにしようかと思ってます。
おすすめです。