ここから本文です

50代です。10年ほどドモホルンリンクルを使っていましたが、金銭面で化粧品を変え...

アバター

ID非公開さん

2016/11/710:39:13

50代です。10年ほどドモホルンリンクルを使っていましたが、金銭面で化粧品を変えたいのですが、お勧めなどございませんか?

法令線、弛みなど年齢肌に効果のある物お願いいたします。

閲覧数:
3,535
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

les********さん

編集あり2016/11/714:05:57

法令線やたるみはマッサージが良いと思います。
マッサージと言っても例えば美容液、乳液、クリームなどをつける際に肌を上に優しく持ち上げて塗る方法も是非に。
最後にハンドプレスの際にもちょっと持ち上げてあげる感じに。

あと顔の筋肉動かしたり、下向かないように心がけるなども効果的です。

ドモホルンリンクルをラインでお使いでしたら、アルビオンなどが良いかもしれません。
ベーシックラインは乳液→化粧水→クリームです。
先行乳液で肌の油水分量を整え、肌を柔らかくし、余分な角質除去など拭き取りも兼ねた乳液です。

化粧水、クリームは他社製でも合わせられます。
まずはベーシックラインで保湿ができたら、美容液(他社製でも可)をプラスされてはいかがでしょうか。

  • les********さん

    2016/11/714:07:29

    お勧めの乳液はエクシアですが保湿メインのエクサージュの乳液でも良いと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/13 20:03:22

ありがとうございました。

「ドモホルンリンクル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yui********さん

2016/11/812:03:09

化粧品は法律で弛み ほうれい線に
効果があるものは存在していないと
定義されていますよ

化粧という言葉はあくまで
「容貌を綺麗に見せ掛ける」という意味です

それを考えると
ほうれい線や弛みをごまかすことは
可能でも効果があるものはないのですよ

100万の化粧品でも
ほうれい線に効果があると言って販売したら
その販売会社は最悪営業停止になりますからね

法令順守をしないのですから
当然の話です

aqa********さん

2016/11/811:33:25

私も40代後半で乾燥肌に悩んでますのでほうれい線もきになります。
方法としては2つ。
①スキンケアを見直す
②体内より、サプリメントで補う。
両方行った方が確実です。

①のスキンケアお勧めは米肌です。トライアルもあるので試してみてください。
ほうれい線についての詳細はこちら参考にどうぞ
↓ ↓
http://blog.livedoor.jp/jagajaga1212/archives/7896847.html

あとは時々シートマスクパックもおすすめです。
②サプリはヒアルロン酸サプリ美潤がよかったです。
22日間500円で試せますよ。
美潤の口コミです
↓ ↓
http://blog.livedoor.jp/jagajaga1212/archives/7563834.html