ここから本文です

私は3姉妹の真ん中で、最近仲間はずれ気味です。

アバター

ID非公開さん

2016/11/711:56:53

私は3姉妹の真ん中で、最近仲間はずれ気味です。

どうやら、姉と妹に悪口を言われているみたいで、
私のことはまだしも、私の彼氏のことも悪く言っているようです。

いけないとは思いつつも、妹の携帯を見てしまったことがあります。
その時、衝撃的なことが分かりました。

前に同じパソコンを使っていたからか、何かの拍子で私の写真が、妹の携帯に同期されてしまったようです。

私はたまに、LINEの内容をスクリーンショットするのですが、そのスクリーンショットの会話の内容や、彼氏との写真など、同期された私の写真を姉とのLINEで共有し、気持ち悪いだの、何だの、悪口を言っていました。

写真を見ながら、こんな容姿の彼氏ならいない方がまし、義兄になるなんて嫌だ、など、酷い言い様です。

勝手に共有をしたこともショックでしたが、家族の恋人の悪口を言っていた事も、とてもショックでした。

表面上は、普通に会話をしていても、心の中では、「ああ、私は嫌われてるんだ、私のせいで彼氏も嫌われてしまっている、紹介する時とか結婚する時、どうしたらいいんだろう」と、思ってしまいます。

今後、彼女達とどのように付き合っていけばいいのでしょうか?

また、勝手に携帯をのぞいてしまったことは、猛省しております。
ですが、今回はそこに対しての批判はご遠慮いただきたいです、、、

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2016/11/712:01:51

3姉妹や3兄弟なんて、そんなものですよ。

私も3姉妹の真ん中です。
上と下は仲がいいですが、私はそうでもないです。

主人は3兄弟の長男ですが、やはり真ん中と疎遠ですね。

べたべたした付き合いがないのがいいと思っています。

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/8 13:57:25

3姉妹や3兄弟は皆さんそうなのですね、、、
あんまり深く考えずに、サラッと何でもかわせるように、生活していきます。

お忙しい中、コメントを下さって、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2016/11/712:00:45

その姉妹に彼氏がいないのでしたらただの嫉妬でしょう。
正直気にしなくてもそのうち飽きてなにも言わなくなると思いますが、私でしたらはっきり文句言うなら本人(私)に言ってといいますね。

逆に携帯を見てよかったのかもしれませんね(笑)
ずっとこんなことが続くなんてプライバシーの侵害ですし私は我慢なんてとてもでませんから。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる