ここから本文です

櫻井よしこの支持者ってなんで精神的にかなりやばい奴ばかりなのですか?

kan********さん

2016/11/711:58:04

櫻井よしこの支持者ってなんで精神的にかなりやばい奴ばかりなのですか?

閲覧数:
180
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uke********さん

2016/11/715:24:40

櫻井よしこも、婆さん顔になったのぉ。イラつくとこうなる見本かな。

  • 質問者

    kan********さん

    2016/11/716:04:29

    昔は冷静だったのにね。

    安倍は罪深い奴だな。

    安倍は憲法改正についてはそんなに考えてないぜ。

    その前に生前退位をやらなければならないからな。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tad********さん

2016/11/717:18:09

評論家は自分の主張しか話さない、アメリカの選挙と同じです、好き嫌いだけ!!!!!!

sai********さん

2016/11/717:09:31

立派な人ですよ お前がヤバいだけでしょ

sil********さん

2016/11/712:56:19

売国奴より、愛国者でありたいよね。

ken********さん

2016/11/712:15:39

共産信者のお前よりましだろ~が

共産信者のお前よりましだろ~が

aja********さん

2016/11/712:02:33

櫻井よしこが、かなりやばい奴を引っかけて金儲けに繋げようとしているから