ここから本文です

家にバルミューダのトースターしかないのですが、バルミューダでもプラ板は焼けま...

アバター

ID非公開さん

2016/11/715:32:34

家にバルミューダのトースターしかないのですが、バルミューダでもプラ板は焼けますか?

また、焼けるとしたら何モードで焼けばいいでしょうか。

閲覧数:
940
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmf********さん

2016/11/715:43:21

もったいないのでやめましょうww
2000円前後で買えばいいと思いますがwww
もったいない?
それで嫌なにおいがつくほうがもったいないですよwwww
せっかくのいい機能が損なわれますwwwwww

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/9 17:01:52

やはりそうですよね、せっかくのいい機能を無駄にしないように安いものを別に購入しようと思います。(笑)
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dcj********さん

2016/11/721:43:55

便宜上 焼くという言葉を使っているけど 柔らかくなる温度まで加熱するだけで
異臭が出るまでの温度ではないので 気にする必要はないかと思います。
水を入れずに使えるのなら 水なしのモードで 中を見ながら焼く。

nip********さん

2016/11/719:35:03

先におっしゃってる方の通り、プラ板焼けるけどその後食べ物焼きたくなくなります。ので、もったい無いから専用トースター用意した方が良い。

まぁ平気って人もいるみたいだけどね