ここから本文です

ホンダのズーマー(FI車)に乗っているんですがこの間エンジンを焼きつかせてしまっ...

chi********さん

2016/11/718:36:06

ホンダのズーマー(FI車)に乗っているんですがこの間エンジンを焼きつかせてしまって乗せ替えようと思っているんですがエンジンの型式が分からないので回答お願いします。

またズーマー(FI車)以外のエンジンでも問題無く載せ替えれるエンジンがありましたら教えて頂けるとありがたいです。

閲覧数:
131
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ipz********さん

2016/11/816:53:33

キャブのエンジン型式はAF55EでFIはAF69Eです。
スクーピーも同じエンジンですので使用できますが、エンジン部分
だけです。
駆動系が収まっている部分は別になります。

質問した人からのコメント

2016/11/8 16:58:04

細かく説明して頂きありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jmp********さん

2016/11/722:25:19

この手の質問良く見受けるけど・・・・

載せ替えるって、
素性の知れたまともなエンジンが入手出来る確たる当ては有るの?

今有るエンジンを修理して使う方が賢明と思うよ。

つか4ストエンジン焼付かせるって・・・どうよ。

hir********さん

2016/11/720:28:36

4Stを そんな簡単に
焼きつかせるなんて!!!

どんな使いかたしタン??????

yyh********さん

2016/11/719:29:18

車台ナンバーが解れば「エンジン型式」判明。お客様相談室0120-112010(平日対応)