ここから本文です

ポケモンXで最初フシギバナを選んでフシギバナイト手に入れてエンディング後にミア...

chi********さん

2016/11/720:21:32

ポケモンXで最初フシギバナを選んでフシギバナイト手に入れてエンディング後にミアレの石屋行ってもリザードナイトXとカメックナイトが無かったんですけど元々ないんですか?それとも解放するには条件でもあるんです

か?

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lib********さん

編集あり2016/11/720:26:48

石屋の店員の左側の人から買う
※スタイリッシュ度が高くないと恐ろしい金額で売られているのでスタイリッシュ度を高くしてから買いましょう
攻略本見たら10000円で買えるようになるって書いてありました

石屋の店員の左側の人から買う...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ななさん

2016/11/720:28:18

リザードナイトXとカメックナイトは、1番最初に選ぶので手に入れることができますが、1番最初にフシギバナを選んだなら他のやつはエンディング後も手に入れることができないと思います
説明下手ですみません。
あと、もし違っていたらすみません。