ここから本文です

埋没法の左右差は、術後いつ頃まで改善の余地がありますか?

アバター

ID非公開さん

2016/11/720:43:27

埋没法の左右差は、術後いつ頃まで改善の余地がありますか?

6日前に二重埋没法を受けました。現時点で幅に左右差があり、腫れている朝よりも夕方の方が目立ちます。
目を閉じた状態では、左右の二重幅は同じなのですが、右目の方が食い込みがきつく、目を開いた時の二重幅も狭いです(若干睫毛が上を向いているような気もします)。この食い込みや二重幅の差は、今後ずっと治らないのでしょうか?また、少し左目の黒目が隠れているような気もして気になっています。送球に手術を受けたクリニックに相談するべきですか?

補足左目は少しトロンと眠たそうにも見えます。

閲覧数:
358
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

山口ゆうさん

2016/11/721:41:28

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

2週間である程度わかります。

あと、もともと左右差がある場合には、改善しません。

目の構造を根本的に変えるためには、埋没法+脱脂だけでは殆ど構造を変える事が出来ません。脱脂で取れるのが眼窩脂肪だけであるためです。

上位3%の名医が失敗確率5%未満です。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる