ここから本文です

ホワイトボードにこびりついて取れない・・・

hap********さん

2008/5/2114:59:26

ホワイトボードにこびりついて取れない・・・

ホワイトボードにこびりついて取れないマーカー跡を消すのに
なにかいい方法ありますか?

宜しくお願いします。

閲覧数:
951
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2008/5/2115:01:09

アルコールで落ちませんか?
工業用アルコールってマジックとか簡単に落とせますよ。
専用のホワイトボード用の汚れ落としってものもあります。

質問した人からのコメント

2008/5/22 12:22:59

皆さまありがとうございました!
お答え頂いたのが嬉しく皆様のご回答全て試しました★
しかし、しつこくこびりついている為アルコールでしか落ちませんでした!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k52********さん

2008/5/2117:25:58

マーカー跡を、マーカーでなぞってから消せば一緒に消えませんか?

pea********さん

2008/5/2115:08:37

はあ~と息を吐きかけて、
拭き取ってみて。

kiy********さん

2008/5/2115:00:32

濡れ雑巾で拭けばきれいになりますよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画