ここから本文です

私の好きになるアニメキャラ達の共通点はなんでしょうか?

桃侍-ももざむらい-さん

2016/11/723:53:19

私の好きになるアニメキャラ達の共通点はなんでしょうか?

自分がどんなタイプのキャラを好きになっているのかわかりません。


わかる方は教えて下さいm(_ _)m




ワンピース→ルフィ


フェアリーテイル→ナツ


マギ→アリババ、アラジン


銀魂→神威


ばらかもん、半田くん→半田くん、レオ


黒執事→セバスチャン


七つの大罪→メリオダス


赤髪の白雪姫→オビ


犬夜叉→犬夜叉


暗殺教室→カルマ


サーヴァンプ→クロ、御国


ぬらりひょんの孫→リクオ(夜)


青の祓魔師→燐


アルカナ・ファミリア→リベルタ


BROTHERS CONFLICT→椿


進撃の巨人→エレン

閲覧数:
141
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rio********さん

2016/11/811:47:44

物語の主人公格、もしくは準主人公格の人物が多いですね。どのようなタイプのキャラが好きなのかと言われると難しいですが、キャラ同士で性格が似ている人物はいますよね。それにエレンとメリオダスは確か声優さんも同じだったような気がします。前向きなキャラ、熱血タイプとかですかね。

質問した人からのコメント

2016/11/14 17:15:54

自分の好きなキャラのタイプが分かりました!


回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ユズキさん

2016/11/1117:48:12

優しくて仲間思いですかね。
それか顔??

dai********さん

2016/11/1023:27:58

簡単にまとめると、外見が良いか、他人より優れた能力を持っている人。

mai********さん

2016/11/817:14:45

かっこいいタイプがすきなんじゃないですか?
ほとんどがかっこいいですからね。

kur********さん

2016/11/800:06:26

一般人より優れた能力を持っている人でしょうか。
ルフィやナツのように他の人にはない力強さを持っている人や半田くんやレオのように周りに人気があるという素質を持っている人
エレンやカルマのように優秀だと言われる人、セバスチャンなどのように人外で特別な力を持っている人
などみんな普通より優れた能力を持っているといえます。