ここから本文です

心療内科へ行き、先生に、質問依存症なんです、と言ったら、どういうアドバイスと...

pen********さん

2016/11/806:51:26

心療内科へ行き、先生に、質問依存症なんです、と言ったら、どういうアドバイスとクスリを処方してくれるのでしょうか。

閲覧数:
646
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koj********さん

2016/11/811:54:47

そうは、思えませんね、質問依存症ならば 「質問依存症なんですが どうしたら良いですか?」と質問するはずですから。

質問した人からのコメント

2016/11/9 15:47:04

一本取ったぞという顔が見え見えです。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kni********さん

2016/11/817:11:42

小十分程お話しをして診療の点数を稼ぎ、
どうでもいいアドバイスをのたまい、
栄養剤を処方して金払ってトットと帰れでわ~

red********さん

2016/11/816:41:18

「質問依存症」という診断なんてくだらないのでは。そういう病気は存在しないでしょうから。
そんなこと言ってもバカにされるだけじゃないですか。それどころか、「帰れ!」と突き出されそうな気はしますね(笑)。

tam********さん

2016/11/812:59:35

ん~、どれどれハイ「べーっ」と舌を出してみせてー
ん~、ハイ「あ~ん」と喉チンコ見せてー
ん~、ハイ「ぎょろっ」と白目むいて見せてーっと、
ん~、メンタル面だけでは無くフィジカル的にも異常が
表れてますよ。
間違いなくあなたは今、危険な状態に陥ってます
質問する為なら何をしでかすか判ったもんじや無いので
取り敢えず隔離病棟の個室に入ってもらいましょう
親兄弟がスマホなどの差し入れが出来ないように面会謝絶に
致しましょうね、分りましたか?

nak********さん

2016/11/812:56:02

吉○新喜劇に”安尾 信乃助”という方がいます。
彼が質問依存症の第一人者です。
と言ってDVDを渡される。

と思います。

you********さん

2016/11/812:16:54

ほかに関心の持てる事を探しなさいとアドバイスされます。
薬は処方されません。

儲け主義の医者だったら、
毎週通院するように言い、
差しさわりのない薬の処方箋を発行し、
事実上経営が同じ隣接薬局で薬をもらうように指示するでしょう。
どうぞ、よいカモになってください。